top of page

ワークショップ 

オーディション 

開催

オーディションは終了致しました。沢山のご応募、誠にありがとうございました。

 

 

キシノカワモトでは2015年3月18日~22日に王子小劇場にて上演する

「はてしないものがたり」に出演していただく方を募集するワークショップオーディションを開催いたします。

出演をご希望の方は下記のワークショップオーディションにご参加ください。

たくさんのご応募お待ちしています。


【公演概要】
キシノカワモト 「はてしないものがたり」
脚本 福原充則(ピチチ5)
※ 2005年にピチチ5が上演した脚本をお借りして再演します。

演出 小野寺愛(ロージーとハワイマンズ)
日程 2015年3月18~22日(全7~8ステージを予定)
場所 王子小劇場

【出演】

工藤さや(カムヰヤッセン)

松本D輔

浅見紘至(デス電所)

松本亮(扉座)

川本ナオト

岸野健太  ほか


■応募資格
・18歳以上の男性 演技経験は問いません。

  (※ 自称男性・男性と言いはる方、大いに結構です。ご応募下さいませ。)
・2015年1月下旬以降の稽古に参加できる方。
  ※稽古期間のNGなどはご相談ください。
  ※公演参加費、チケットノルマはございません。

wsオーディション日時
2014年11月2日(日曜日)
13時~17時 / 18時~22時 

どちらかの時間をお選び下さい

 

締め切り

2014年11月1日(土曜日)23:59

 

会場
都内某所 
(ご応募頂いた方にメールでお知らせいたします)

参加費
・無料

応募方法

 

こちらのフォームからご応募下さい。 

なお、3日以内に返信がなき場合には、

kishinokawamoto☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい。)までご連絡下さい。


ご応募お待ちしております。
 

募集は締め切りました。沢山のご応募、誠にありがとうございました。

 


ー岸野川本より皆様へー


我々はひよっこです。

小劇場の役者は結果がでなければオファーも来ないし、オーディションに受からない、劇団で役だってもらえない。

だからこそ、少しの勇気とそこそこのお金と色々な方に土下座するパワーを使って今回の公演をやろうと思いました。

色々な事を試される公演になるでしょう。深夜の河川敷で泣きながら喧嘩をするかもしれません。

それでも面白い芝居を作りたい!熱いパッションを持った役者の方々と、一緒に戦って行きたい!
そんな思いでオーディションを行う事となりました。
今回、うだつがあがらない男ばかりのお話をします。男臭いお芝居です。

キラキラ・オシャレとは遠いかもしれません。遠いです。一緒に参加してくれる方の応募をお待ちしております。

 

bottom of page